カセット式装填システム・・・。まあ確かに、砲身内に入ってる1発があるよな!ウンウン!■プレイヤー:K2_ANA_M1lktea_bot777[J-B]■搭乗戦車:AMX 67 Imbattable(フランスのTier11重戦車)■拡張パーツ:高性能換気装置、ターボチャージャー、高性能安定装置■マップ:カレリア■YouTube版(高画質)はコチラからURL→ https://youtu.be/pSDYV1hTnh0 前→ sm45369480 次→ sm45376107 WoT用マイリスト【 mylist/78051889 】WoTクランウォーズ動画【 mylist/55801134 】X(旧Twitter)【mosomondo】【前パートのギフト・広告感謝ァ!】カノープスさん、ガヴリヱルさん、ジジさん、はいいろさん、二式内火艇さん、唐物ゴブさん、Unknownさん、たすくさん、えっしゃ~さん、まごしろうさん、らっさーさん、YMT-05さん、DDMさん、このみ(兄)さん、大田さん、SeeDsquallさん、エコーさん、[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]