道中含めたアーカイブとなっております(珍しく自分がピン刺し係になったため)フレンドさん+野良さんの3PTですリブラというか罪人の処理が追い付いていなくて強いイメージ、火力を上げて一気に削りたいリブラ戦では下がり気味で月を連打してしまったけれどもアデューラの月の剣をもっと振るべきだったと反省…深き夜(ハードモード)も楽しみですね!まだまだ楽しませてくれる…まだDLCも控えているというのに…3Dモデル:制作者「がちゃどくろ」様 https://twitter.com/3ePnuWithrRbudZ 普段はVOICEROID実況をあげたりしていますpart1&単発マイリス mylist/61275940