プール歌詞水面に立つ波紋なくて暗さだけが見え透く照明塩素のにおいだけがオーガニック誰もいないプールサイド彩度薄く仄暗く、ぐらつきそう視界は良好だ緑色の灯りはリフレクションの結果論かしら?反響は広さ伝え密室性と共に過疎「いつからここにいるのさ?」疑問のやまびこあたし異論なく可決済みの一人遊び飽き、泳ぐバタフライは疲れるわ、チョコレート食べて休憩あたしは誰だっけ?忘れたのかはなからないのかなあ?風吹かぬアトリエ配布厨と廃部中宙に舞う「U」逆ブランコ漕ぐ物理は適用範囲外ブランチは、黴びたピタパン舵、下向きで座礁させよう地球を孤独よりかプラトンと同棲する方が良さげな逢瀬歩いても走っても果てにあるは、プール、プール、プールプールだけプールだけクールだねグールくらいでて?反響は広さ伝え密室性と共に過疎「いつまでいたらいいのさ」ユークリッドな星なの?まじりっけある水色がマジカルな妄想消すユーザビリティだけ空っぽなプールにいる―――――オフボとかが必要な場合は動画にコメントしてくださいつくったりつくらなかったりします―――――■各種リンク↓X(ボカロ)↓ https://x.com/213kyoken ↓X(人間)↓ https://x.com/213kyoken3D ↓note(駄文乱文の情報ブラックホール)↓ https://note.com/niimkyoken