fading summer/feat.宮舞モカ(Synthesizer V 2)

fading summer/feat.宮舞モカ(Synthesizer V 2)

諸事情でギターがまだ弾けないので、裏ボカロック出せないなと思っていたら、今年は轟音楽曲投稿祭がありました…出させていただきます。これも轟音だったら…いいな…dubstep/colour bassです。爆音で聴いてくれたら嬉しいです。Music&Lyric:トマトさんたち https://twitter.com/tomatosanfamilyVocal: 宮舞モカ(Synthesizer V 2)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45374563