より硬派なスパイアクション満載でワクワクしかないですね。映画原作のゲーム好きなので今年はインディ・ジョーンズ、来年は007、再来年はジュラシックパーク、みたいな感じで続いてくれると嬉しいんですがどうでしょうか。 youtube版 https://youtu.be/7ONzpyRYhe0 公式映像 https://www.youtube.com/watch?v=9D2AgH2l2pUX (旧twitter) https://twitter.com/chanpon_haisin 立ち絵:AK4989様 https://twitter.com/Ak_4989 ロゴ:Futaba様 https://twitter.com/Futaba_hcMusMus 様 https://musmus.main.jp/ 背景:素材屋あいりす様 https://sozaiyairis.com/BGM :DOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp/ リアクション動画マイリスト mylist/75715047