失跡してますよねあれは…。続kgkモデルのバージョン違いを折角お着換えできたので、折角なので総動員。イントロとラスト、見比べてもらえると「アハ体験」できます。一部原作再現あり。出来てよかった、満足。科から黒科に成るまで、の流れが表現できたら嬉しいな。後ろのカーテンも段々黒に近付いて雰囲気に貢献できてるのではないかと自負。やりたい表現を残せるというのは幸せなことですね。一言感想お待ちしてます!!!(切実)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45374864