何でこんな国になったのか? 人が良過ぎた 日本人の性善説‼️ これは とても良事だけれど 悪魔にとっては 騙しやすい 人だった。まさか 政治家が悪魔だと知らなかった。そして政治に関心がなかった。そして 国を愛する事忘れてしまった 亡国の民なのだ。まだ間に合うかもしれない もう間に合わないかも知れない。こんな瀬戸際になっても 気付かない人がいる。NO‼️と言えない人がいる。騙され続けて居る人が居る。 黙り続ける人が居る。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45375030