Synthesizer V2を買ってしまいました。初めての曲打ちで拙い部分もあると思いますがなにとぞ…そろそろ文化祭の時期でもあるんで、学生時代の合唱コンクールに思いを馳せてみませんか?【メンバー】ソプラノ:小春六花・Maiアルト:夏色花梨・宮舞モカ男声:フリモメン【立ち絵】小春六花→im11621030夏色花梨→im11621033宮舞モカ・フリモメン→公式サイトよりMai→Froggy氏( https://bowlroll.net/file/288472 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45375087