いただいた黒酢がまだちょっと残ってるんで使い切ろう作戦。そろそろ賞味期限が迫ってるのだ。<材料>なす:2本ピーマン:3個ベーコン:80gくらいサラダ油:大さじ1黒酢:大さじ1+小さじ1めんつゆ:大さじ1大葉:2枚粗挽き胡椒:好きなだけ声音の宴5次会でアクキー頒布します。精華町はちょっと遠いかもしれませんが、興味あればぜひ。音声合成オンリーイベント「声音の宴 5次会」 https://kowa-uta.com/ 開催日 :2025年9月14日(日)場所 :けいはんなプラザ 1Fイベントホール1 & 3F大会議室(京都府)スペース:1F-A01誘ってくれた推し絵師 ぶらうにー@みりあ 様スペース:1F-A02 https://www.nicovideo.jp/user/97427 実はクリエイターサポートとNicoFTもやってます。よろしければぜひ。 https://creator-support.nicovideo.jp/registration/10640801https://nicoft.io/collections/kiyotaka_kitchen-collectionVOICEVOX :九州そらmk=II https://voicevox.hiroshiba.jp/ いつもの料理動画→series/249849X(twitter) https://x.com/KitchenKiyotaka