ゆっくり少女a

ゆっくり少女a

初めてUTAUを使ってみたケド結構難しい(-ω-;)ウーンまあ自分なりに頑張って作ってみました。youtube https://youtu.be/TYIoTxVUZkM?si=9NdSFFX5FxqNzIP6 本家様 https://youtu.be/AqI97zHMoQw?si=3witz1LDQbhNH_t8

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45376231