9月に入りました暑さが続く今日この頃如何お過ごしでしょうか?残りもあと4か月です、早くないですか?WOT2.0が実装されました、おめでとうございます。(なおこの動画は2.0の動画ではありません)しかも1ツリー丸々もらえます!始めるなら今!私はどのツリーをもらうか迷っています、私は直前にマウスを開発する直前にから梯子を外された結果7号しか持ってませんけどねwどなたかおすすめのツリーを教えてくださいお願いいたします。(切実)それと試合開始から2分位の間はかくかくなので注意してください#2:30あとDesktopMateも引き続きよろしくお願いいたします!購入用steam版URL: https://store.steampowered.com/app/3533450/Desktop_Mate__DLC/?l=japanese それとここはこうした方がいいとか、こうしたら駄目とかもコメントで教えてくれるとありがたいです。コメントあるといいなぁ・・・・(ありませんでした)Twitterやってます、@hiro2000_1969です。よろしくお願いいたします。後コメントください、何でもいいので・・・。お願いします!注)動画素材等はすべてコンテンツツリーにて紹介させていただいております。この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net