今年の夏の北海道は最高だった…あまりにも楽しすぎたのでダイジェスト動画を作ってみました。Twitter: https://twitter.com/shikao07 撮影機材:Osmo action 4 / Z 6II編集ソフト:Aviutl / Adobe Photoshop / Adobe Lightroom
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45377732