皆さんこんばんは Delta8世です。善(案)は急げということでマッシュアップしてみました。オーイシマサヨシとSnowManです。ご覧ください。 https://www.youtube.com/watch?v=XZQPL_iKTmE
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45378093