【ベース弾いてみた】きらきら武士【レキシ feat. Deyonna (椎名林檎)】

【ベース弾いてみた】きらきら武士【レキシ feat. Deyonna (椎名林檎)】

よくカラオケとかで歌われてるの聞いてたけど、原曲これ林檎姐さんやんけ。ということでコミックソングと思いきやめちゃんこかっこいいファンクシリーズ第2弾です。いつも通りせっかくなので6弦の音域活かしながら自我を抑えずに弾きました。茅原実里バンド ”band minorhythm" 組んでます→TwitterなしBlog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45378096