退職日、部長からテレビ電話が。「無能の送別会欠席で全員旅行中w」と挑発。→ 嫁に伝えると「やったね」と大喜び。→ その後、会社では無能のせいで全員クビに!?↓続きはYouTubeで https://youtu.be/5CR01rBdSsU
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45378194