【CeVIO劇場】3年ぶりに日本でしっかりと見れる「皆既月食」…なら私も見ようかな

【CeVIO劇場】3年ぶりに日本でしっかりと見れる「皆既月食」…なら私も見ようかな

ご視聴ありがとうございます!今日の夜中に皆既月食があるの昨日知ったのでネタも思いついたのもあって急いで作りました…!皆既月食が日本でしっかり見れるのは3年ぶりらしいので楽しみな方もいそうですね!使用音声:CV:フィーちゃん(CeVIO)CV:ユニちゃん(CeVIO)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45378986