【9/3アプデ後】ガンダムEXVS2IB ザクⅡ改×赤いガンダム ミックスマッチ編

【9/3アプデ後】ガンダムEXVS2IB ザクⅡ改×赤いガンダム ミックスマッチ編

シュウジ「イニブをやれ、とガンダムが言っている」Plazma実装イイゾ~X(旧Twitter)→@murotoZAKU

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45379671