皆さんはじめましてこんにちは。 プレイヤーのあほっさんと助手のりりううにです。 今回はホラーゲームということで若干びびっております。 ゲームのほうの音量小さいと思うので音量を大きめに。 あと音ズレが非常にひどいのでご注意ください。 これからよろしくお願いします。 2→ sm4549383 マイリス→ mylist/8269070 ブログ→ http://tappu311.blog76.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4538180