あの芸人さん達のDVD見てたら、あれっと思ってしまったのでやってみた。ライブ4とライブ6使用。ポロリはないけどやっぱりオマケが…。 ■お借りしています[ sm56550 ]様 ■ mylist/8077320
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4538198