【実況】ゼノブレイドの人がXenobladeX DEを駆け抜ける #18 FINAL

【実況】ゼノブレイドの人がXenobladeX DEを駆け抜ける #18 FINAL

ついにこの世界が終わる、、謎を残しつつも、新たな世界への旅立ち。その先も描いてくれるよね!? ね!?!?とにもかくにも、すごく長い時間をかけてしまいました。綺麗になった惑星ミラを楽しみたい、仕事が忙しくて死にそうというダブルパンチで更新が遅れに遅れていましたが、とても楽しませてもらいました。動画内でも言及していますが、このエンディングの流れって、実は個人的に好きな流れでは無いんですよね。でも、この先また新たな故郷で今度こそ根を下ろしていく、もしくはゼノブレイドナンバリング勢と関わるなんてことがあれば、最高だなと思わせてくれるエンディングだったと思うので、早く続編出せやコラ(豹変)※YouTubeでも投稿しています→  https://youtu.be/Th271Jy5h2k ゼノブレ2→ mylist/61100379 ゼノブレ3→series/342934

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45381996