今回の新カードはSIBAKIN…じゃなくてR司馬靳。短計持ちでないと真価を発揮できない(短計を持っているとは言ってない)こまめに使えれば話は変わりそうですが、いかんせん武力上昇値がアレなもんで1回使ってためらっちゃいまして…張繍と組めばよかったですかね(今気づく人)※※※ルールについて※※※①…朱治の採用必須②…1戦ごとにカードを引き、引いたカードが未入手だった場合は採用必須③…カード種別が通常とEXのもののみ加入対象、PL系は入手対象外④…物資は投げ捨てるまえ… sm45379561 シリーズ…series/528508 つぎ… sm45384697