バスジェネラルになったのでトレーニーアリアに挑んでみたんだが普通に強いな!?次の攻撃力を2倍or3倍にしてコマンドアップの結晶か強力な攻撃しかないコマンドリールは惚れ惚れするぜ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45382174