【MMD】大魔王が復活に失敗したようです【ワークス】

【MMD】大魔王が復活に失敗したようです【ワークス】

ワークス20周年おめでとうございますついにPS2シリーズ最後の作品も20年経ってしまいましたごった煮な動画ですが、あまり深く考えずどこか見覚えのあるものを楽しんでいただけたら幸いですクレジットは以下、コンテンツリーにて記載しています楽曲「デーモンロード」:kanaria様 https://youtu.be/L5t_TkogtDM?si=RkdabiNJA7XvxlCx ダンス振付:くるとん 様  sm42580895 モーションデータ:mobiusP 様  sm43381868 追記:トウドウスルガ様、ペッペ様、クルンきゅー様、ガベージB@STER様、広告ありがとうございました!ケッキョクダイマオウッテナニモノナンデスカ?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45382837