今年上半期最大の話題作は、GQuuuuuuXで決まりでしょう。 映画館でひっくり返りましたもの。 TVもリアタイは無理でも朝早起きしてアマプラで観ました。 そんなわけで、例によってSORD m5でOPのPlazmaを演奏させてみました。 出番の無いポメラニアンズの皆さんと、エグザベくん、コモリ少尉ごめんなさい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45382879