【誕生日に】「バースデイ」歌ってみた/Nemo【内緒のピアス】

【誕生日に】「バースデイ」歌ってみた/Nemo【内緒のピアス】

誕生日ということでバースデイ歌いました! ブラック企業を辞めたりニートしたり復職したりニコニコ垢に入れなくなって作り直したりTwitter(現X)の垢がロックされて入れなくなって作り直したり声帯結節になって治ってないまま歌コレ出たり大変な一年でしたね(げっそり) 最近みなさまのおかげもありまして、人生悪くねえなあ。生きててよかったなあ。と思う日々を送れていますので、歌いながら歌詞にやられて少し泣きそうになりました。 この曲を通してみんなで「人生ええやんけせんきゅー親」ってなれたら幸いですし、そんな気持ちにはなれない方を少しでもNemoの歌で支えていけたり力になれたらそれもまた本当に幸いです。 誕生日投稿ということでいっぱい書いちゃいました、お目汚し失礼いたしました。 沢山聴いて沢山愛してあげてください...! いいね、フォロー、X(Twitter)のフォローよろしくお願いします! これからもかっこいいより圧倒的な歌を沢山届けていきます! 本家様:内緒のピアス様 • https://www.nicovideo.jp/watch/sm43073705MIX :Zekule様 • https://www.youtube.com/@UCGLp6614-GXH3IBXj5mM3GQhttps://x.com/Zekule Illustrate:𝑁𝑒𝑚𝑢𝑟𝑖 ❕様 ・ https://lit.link/nemuiofflinehttps://x.com/nemui_offline_ Vocal:Nemo • https://x.com/_Nemo_Revival_https://youtube.com/@_nemo_official_?si=KfwQDYe6aShsqEgM

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45383933