【OverWatch2】エイムが悪くても簡単に回復出来るからいいよね【ボイスロイド実況】【オーバーウォッチ2】【OW2】

【OverWatch2】エイムが悪くても簡単に回復出来るからいいよね【ボイスロイド実況】【オーバーウォッチ2】【OW2】

新ヒーロー強すぎて楽しいロクと申しますFPS初心者でエイムが全然定まらないですが楽しく遊んでいます★試合はクイックプレイとなります★※注意事項1.お相手様、お味方様の批判、プレイング指摘は絶対にダメ2.ガバガバプレイ多数有りマイリスト⇨【 mylist/77070112 】Twitter: https://twitter.com/No13_ROXAS_2You Tube : https://www.youtube.com/channel/UCjOtWVGjeiaw694JjM_tLDw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45384070