【合唱】ウィーアー!歌ってみた【ろっぴー海賊楽団】

【合唱】ウィーアー!歌ってみた【ろっぴー海賊楽団】

滑走路と申します✧◝(⁰▿⁰)◜✧良かったらろっぴーって呼んでね!ろぴが小さな頃からずっと大好きなアニメ『ONE PIECE』の主題歌『ウィーアー!』をこの冒険(歌い手活動)の中で出会った仲間たちと今回どーん‼️と合唱させていただきました!!👏✨『ルフィみたいになりたい!』と心の片隅でずっと夢見てきたろぴの願いは日本中に今なお夢を元気を与え続けているONE PIECEのようにこの歌ってみた動画に出会ってくれたあなたが少しでも笑顔になってくれたらいいなと思います✨ダチが腹抱えるくらい!笑い転げられるような世界にしてえ!!ここが俺たちのラフテルだあ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!▶︎ 💫偉大なる本家 ◀︎ https://youtu.be/r7n-L5B0bBw?si=eShfkGGl4p4XfSvi ▶︎ 🧌ろっぴー海賊楽団Crew🏴‍☠️ ◀︎💿inst:nemo https://twitter.com/musiclife_nemo 🎧MIX:SUPER BANANA MIX https://twitter.com/superbananamix 🎨illust:まろみやぽよこ。 https://twitter.com/maromicochan 🎥Movie&ENC.&サムネ:3/4(ミヨ) https://twitter.com/34m77 🎤Vocal Muu-ムゥ- https://twitter.com/muusan003uta まろみこちゃん。 https://twitter.com/maromicochan_ わんこそば https://twitter.com/mixwaankosoba 陸奥雄陣 https://twitter.com/mutuyujin0 くろみつ https://twitter.com/kuromitsu_song むすけ https://twitter.com/ikatakomusuke 滑走路(ろっぴー) https://twitter.com/kassouroad

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45384983