【ボンバーガール】 コナステでもまったり楽しみたい part21

【ボンバーガール】 コナステでもまったり楽しみたい part21

皆さんこんばんは.part21になりますよ前回はうぽつ等コメントはなかったね今回はグリムアロエ(パ二アイ1.1)の二本です1.タワー破壊された後に相方橋から落ちてんだが…wグリアロ久々なんだがね,何とかなるな,戦えてる良いタイミングでリス埋め成功してたからかな,ラストはウォールで抑えれたよ2.対面クロだからベースインを許さずやるしかないしかし初動でボム持って行かれたのでノロノロ建築展開に……気が付けばタックルで5キルもしてたのか,ブロは体力あるからなぁ正直グリアロはそんなに上手くはないが使ってて楽しいのは確かだね次回…未定前回広告してくれた方々…星騎士さん:chasan0079さんありがとうございます。使用キャラ……グリムアロエ撮影日……9月不定期投稿です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45385087