※このシリーズは全編通して飲酒プレイとなります。苦手な方はご視聴をご遠慮ください。今回は諸事情あってミニゲームを2種やっているので長めです!本当に家族愛に弱いもので・・・。キョロスケが愛おしすぎてつらい・・・。それはそうと今回、前述のシーンも含め物語的にはものすごくいい回なのですが・・・。途中にこのろくでなしが、自分のことを棚に上げまくってリアル友人ひいては弟を貶すような発言があります。今までの下ネタ等よりも格段に不快な思いをさせてしまうかもしれないレベルで酷かったので投稿するのを迷いましたが、どうぞ存分に私を叩いて下さい。それと同じくらいスタフィー3を称えて下さい。本当にいいゲームです・・・。なお、該当箇所は#05:30~#06:50までなので、聞きたくない方はここを避けて見て頂けたら幸いです。part1: sm45253687 前: sm45385969 次: sm45386059 マイリスト: mylist/77982125 スタフィー1マイリスト: mylist/75882788 スタフィー2マイリスト: mylist/77199185