マジ調子いいな。4BOTならフラットな勝率は25%の筈なのに。ゆっくりムービーメーカー4を使わせて貰ってます。VOICEVOXの「春日部つむぎ」使用しています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45386346