前回⇒今年から新加入 YAMAHA V-M ax1200 (古いけど)新しいバイクでツーリングに出掛けましたテストツーリング的に出かけたのですが初のV4サウンドは楽しかったよ富良野から移動した美瑛町丘の道めぐって行きます、景色を眺めながらのんびり走るのに良い道ですよ青い池は無いです悪しからずヤマハ代表V-Maxさんよろしくお願いします。🐈カワサキさんにもお手伝いいただきます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45386505