お久しぶりです。廻音です。 案外、傍目から見てもわかる劇的な不幸よりも、「誰かに相談するほどでもない、取るに足らない嫌なこと」の方が多くの人の心を壊してるのかもしれません。 だからこそ、取るに足らない幸福を自覚することがハッピーに生きるコツになったりするのかも。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45387018