なんでかわからないけど、初期の曲って、セレクトショップの衣装よりもこういうステージ衣装のほうがよく合うのよね。個人的な感覚なのかもしれないが。※BlueStacks5→OBSで録画してます※順不同です。 ※出番の長さに違いがありますがそこはご容赦スターライト・エタニティ全員見せます全部upしたら作る。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45387729