8日にタイムラインに表れるルーミアのイラストはいいねするべきなのか

8日にタイムラインに表れるルーミアのイラストはいいねするべきなのか

洗濯するのもヒップホップらしいので(元ネタを聴いたことはない(ごめんなさい))、こういう感情もヒップホップかな、と思いつつ曲を書きました。多分、ヒップホップではないです。※この動画は東方Projectのファンメイド作品ではないのでそれらのタグは追加しないでくださいね。(多分迷惑なので)歌詞Xみてたら顕る、ルーミアのファンアートこれは7日に描かれたイラストで今は8日「そうなのかだからなんなん?」というにわか期間限定のムーブメントがそこにあるのですどうしようか、いいねしようか迷うぜしかし旬の時期はすでに 過ぎてる今が7日なら投下されたイラストは開花で八分咲きに咲き乱れる桜吹雪如き綺麗さで枯れる予兆もない瑕疵のないパーフェクトだったはずなのにね?「そんなこと気にしなくていいだろう」如何だろうほんとにそうなのか?そう言われればそうなのだけど確かに枯れた桜もきれいだけどされとて、なんつーか六年くらい前のYouTubeの動画にコメントにコメントするかのような感じを希釈して、かんじてるのおれ自身がさ君にはわからないかな?意味はわからなくてもいいよおれもわかってないからさこの心の動きはいらねーやいいねしようぜ、今すぐにさ自意識消してスタンプみたいにLOVE送ろうぜ作者の人にいつでもさあ、いいねしようぜ―――――オフボとかが必要な場合は動画にコメントしてくださいつくったりつくらなかったりします―――――■各種リンク↓X(ボカロ)↓ https://x.com/213kyoken ↓X(人間)↓ https://x.com/213kyoken3D ↓note(駄文乱文の情報ブラックホール)↓ https://note.com/niimkyoken

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45387904