★☆「ひぐらしのなく頃に」の考察note始めました☆★ https://note.com/hinagiku_nounai 狙ったわけではないのですが3回ともなんだか良い組み合わせになったように思います。大人たちは大人たちでいろんなドラマがありましたよね…。他のキャラクターも語りたい気持ちもありましたが冗長になりそうだし、どこまで入れたら良いか分からなくなるのでこのくらいで良いかなと思っています。大石さんくらいは語っても良かったかもとも思いましたが、雛見沢症候群に直接は関わらない大人なので私の中ではちょっとジャンルが違うんですよね…。最初は部活メンバーだけで終わろうと思ったので、むしろ大人3人がおまけというか。いろんなことを考えてこのメンバーに絞りました。次回は皆さんからいただいたお便り回をアップする予定です。いよいよ私のひぐらしが終わる…寂しい……。