【歌が下手な人類の希望になりたい男】Novelbright「ツキミソウ」(cover) 【歌ってみた】

【歌が下手な人類の希望になりたい男】Novelbright「ツキミソウ」(cover) 【歌ってみた】

雨が降ると一気に秋っぽい気候ですね久しぶりにこの曲歌いましたけど、むずすぎんか!?地声の音域がすごく広い曲な気がします...1回歌うだけで本当に疲れますねみんなカラオケでこれ歌うってまじ???御本家 https://youtu.be/WAMxwRtNrPY?si=bqhlSHFRLXOI9NsG お借りした音源 https://youtu.be/Tb-6vI3U8Qc?si=1rIEGZKfMQAhynDJ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45389607