【APヘタリア】だんしこで「V」

【APヘタリア】だんしこで「V」

4度目まして。だいぶ期間が空いてしまいました。DK組ってまだ需要あるんですかね、、、?少なくとも私には需要でしかなかったので作ってみました。お借りしたもの(入れ忘れたものです),・ソフトMikuMikuDanceつんでれんこCapCat・カメラおナス謝謝!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45389719