ビー○たけし「人生は、罰ゲームです! ……みなさんには、ちょっと殺し合いをしてもらいます」まふまふ氏のアルバム「明日色ワールドエンド」(2017年)から「罰ゲーム」です。氏の人生観を表わしたものと称されていますが、だいたいは自分の身を嘆いておしまいというパターンが多いような気がします。やはり現代では、生まれたときからチートで最強!それ以外はみなクソゲー!人生はガチャ!という芸風(芸風?)が多いのでしょうか。OZAKI兄キに顔面殴られるぞ?譜面は、例によって手の本数を減らしています。人間には手は2本しかありません。途中の連打部分はハイハットクローズなのかライドなのかで迷いましたが、ライドの方が楽しそうだったのでそちらにしました。わあ忙しい。今回も DTXMania の Drummers モードを使い、ドラムの音は電子ドラムの音をミキシングしています。譜面DL: https://dtxmm.xii.jp/C873EE9617EA41A3B2314CAEE641F954Gamers モードAutoPlay: https://www.youtube.com/watch?v=GZMdDHJ9Hw0 ※古いDTXManiaや派生版などでは文字化けする可能性があります。