【街風めい】テセウスの船 歌ってみた

【街風めい】テセウスの船 歌ってみた

【歌ってみた第71弾】「名前を呼んで」どうも!こんばんぴぃる!街風めいです!今年の夏にも投稿した波際の方程式と同じボカロPさんのつるさんの大好きな楽曲を、今回も歌わせて頂きました!ボカロックマニアで聴いたつるさんの歌が演奏が忘れられなくて、そこから間も無く録音しました。本当にいいんだ…。今回はボカロverのカバーとなりますが、つるさん本人の歌唱でバンドで改めてレコーディングされた音源もとても素晴らしいので、ぜひサブスクで聴いてほしい…忘れたら、あなたの記憶の中から私が居なくなってしまったらもう二度と会えなくなってしまうので、いつでもまた辿って会えるように私のことを、私の歌を、記憶の中に閉じ込めてください。心が傷んで私のあちこちが朽ちても、自分の足で立てるように傷んだところを新しく入れ替えたら目に映る私は違う人に見えるかもしれない。だけど私は私で、弱い私も強くなった私も「街風めい」です。あなたの記憶にいつまでも存在し続ける、そんな歌を歌えるようにこれからももっと頑張ります。私がまっすぐ前に進めるように背中を押してもらえたら嬉しいです。いつも応援してくれて本当にありがとう…!=============================▼original credit▼テセウスの船/つる様 sm42166518 ▼cover credit▼vocal:街風めい  https://x.com/meimei_mckzvo.REC / MIX:yuki様  https://x.com/yuuukiii_pVo.Recording :Base Shimokita by 6Studio様 YouTube CH➤ https://www.youtube.com/@6 スタ オフィシャルサイト➤ https://6studio.jp/ 本当にありがとうございました!============================

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45390627