「キネティックタウン」を歌ってみた りらかver.

「キネティックタウン」を歌ってみた りらかver.

晴いちばん様の「キネティックタウン」を歌わせていただきました♪本家様 【 sm45319760 】♪MIX&ENCODE♪ りらか見てくださって嬉しいコメントや広告やギフトを入れてくださってどうもありがとうございます!まだまだ暑いですね(;O;)よろしくお願いします♪☆YouTube→ https://youtu.be/ZO-AfArh78M ☆前作→「ウニ」【 sm45352253 】☆次作→「心なんて消えてしまえばいいのに」【 sm45429449 】※リクエストは終了しました。ありがとうございました(^^)里蘭花/りらか/riraka【 mylist/41706580 】【 mylist/64405422 】@rirameloriratty※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.※個人的に会う、連絡先の交換等、個人的なお付き合いはご遠慮させていただいております。※他チャンネルからの韓国語字幕での投稿は許可しておりません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45391379