「 あれはきっと特別な 」ⁿagi × 栞織すずで segulLeo(せぐれお)です!ボーナスステージ/ ガルナ(オワタP) 様 を歌わせていただきました。今年も祝せぐちゃんまんなかバースデーです!なんとなんと今回オリジナルMVだよ!かわいいイラストは全部ⁿagiが描いてくれました。大天才!!!わたしは本家様っぽい雰囲気の動画づくりをぴよぴよがんばりました!!普通の社会人です。YouTube版⇢ https://youtu.be/_bpivdSJ72Q 二人とも普段は歌や声劇など声を使って活動しています!よければTwitter(X)のフォローもよろしくお願いします!コメント・いいね・マイリス登録もお待ちしております☻♡◆original⇢ sm14398575 ◆music⇢ ガルナ(オワタP) 様 mylist/3236873 https://x.com/tomatowthttps://garunan.com/ ◆mix⇢ しぇるてぃ 様 https://x.com/_sheltie_ *素敵なMIXありがとうございました!◆cover & illustration⇢ ⁿagi mylist/75695894 https://lit.link/79nagi97https://x.com/79nagi97 ◆cover & movie⇢ 栞織すず mylist/49943711 https://lit.link/shiorishttps://twitter.com/shiori_szsegulLeo 前作⇢ sm45267200