なかむらいつきさんの『STオクトーバーフェスト2025』(告知→ sm45166343 )に便乗参加。やっとこさ涼しくなってきたけど、今回の撮影は8月下旬。お盆の明けたスーパーのビール棚に「秋味」が並んでたので購入。秋って感じの気候じゃないけど、とりあえず夏野菜の天ぷらでいただきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45392909