昔木箱の1箱12個入りくらいで8000円もする高級干し柿を駄々こねて買ってもらったはいいものの、そのことを忘れてて腐らせて1つも食べずに捨てたことがあります。お母さん、お父さん、馬鹿な子ですみません。食べたかった
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45393458