最近体がバッキバキで、運動不足かな~思うんで毎日筋トレとストレッチ始めようと思います。それでもダメなら整体行こうかな思います。あと、このままだと12時間勤務がデフォになりそうなんで転職活動もやります。

最近体がバッキバキで、運動不足かな~思うんで毎日筋トレとストレッチ始めようと思います。それでもダメなら整体行こうかな思います。あと、このままだと12時間勤務がデフォになりそうなんで転職活動もやります。

履歴書とか書くか

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45393753