【10年ぶりに】メリュー / n-buna - 吉沢ぽわ 【歌ってみた】

【10年ぶりに】メリュー / n-buna - 吉沢ぽわ 【歌ってみた】

僕もきっとこうで良かったのに10年ぶりに歌わせていただきました! https://youtu.be/cmrA3Tx_R1Msm26750289 【Original】メリュー / n-bunaさん https://youtu.be/Jak2qiq_jJosm26238908 【Music】n-bunaさん Twitter https://twitter.com/nbuna_staffYouTube https://www.youtube.com/@nbunaniconico https://www.nicovideo.jp/mylist/30722660 【Movie】734さんTwitter https://twitter.com/no_734 あわしまさんTwitter https://twitter.com/@guttyag 【ラスサビ特大リスペクト】Izumiさん https://nico.ms/sm26495874 【Mix・Mastering・Vocal】吉沢ぽわTwitter https://twitter.com/YoshizawanikiYouTube https://www.youtube.com/yoshizawanikiniconico https://www.nicovideo.jp/mylist/49846243TikTok https://www.tiktok.com/@yoshizawaniki 歌ってみた再生リスト https://youtube.com/playlist?list=PLpcC92Y9m5ZBI2eGYSgsg91_3z55PLu-I この動画を少しでも良いと思った方は【チャンネル登録・高評価・コメント】をよろしくお願いします!コメントは全て読ませていただいています!#メリュー #ナブナ #歌ってみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45394441