初めまして。アカイイトが好きすぎて歌ってみました。いつかのひかりに収録されている泡沫です。1番しかないのはご愛嬌で← うp主は泡沫と聞くと烏月さんを最初に思い出します。烏月さん好きすぎます^^【追記】再生ありがとうございます!思った以上に聞いていただけて幸いですvv何人か2番もという声もありましたので歌ってみたいと思います!本当にありがとうございます!気長に待っていただけると幸いです!【2012.10.19追記】ようやく歌える環境にたどり着いたのでフルで練習しております!大変お待たせいたしました!!