では素晴らしい提案をしよう。お前も走者(おに)にならないか? 杏寿郎、なぜお前が至高の領域に踏み入れないのか教えてやろう。人間だからだ、老いるからだ、死ぬからだ。 走者になろう、杏寿郎。そうすれば100年でも200年でもニコ動に居続けられる、強くなれる。 鬼にならないなら殺す!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45396191