古山菜の花さんの『もののけはいないよ』をずん子ちゃんに歌って頂きました。名曲ざんす。聴いてね。 https://youtu.be/ELxwJlCRiPY?si=WxwqAFj7oQwbZKe9https://youtu.be/y7jPl-o79sc?si=UHk5rkoAdURyAI5R 本家のおどろおどろしい雰囲気とは逆に童謡とか読み聞かせみたいなのを意識して歌わせたつもりなんですが難しいですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45396885