1=DSとHD版でクリア2=一層攻略して積んだ(早すぎ)3=サブクラス解放で積んだ(これから面白くなるのに…)4=クリア4以降=遊んでないオプションのコマンド確認教えて頂きありがとうございます。最後列のやらかしが減りました。Switch版 難易度EXPERTで遊んでいます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45396897