巡る命を追いかけて ゼノブレイド3を初見実況 part154

巡る命を追いかけて ゼノブレイド3を初見実況 part154

やっぱりエルト海なんだなぁ…!※初見の方もいらっしゃいます。ネタバレや先を想像させるコメントはご遠慮下さいm(_ _)m*コメントへのお返し*「ニンダイ、モノリス新情報あるかちょっと期待ですも…」「9月12日22時からニンダイだも!ゼノカートとかゼノ無双とか出してくれてもいいんですも」 ゼノ情報は無かったけど、ゼルダ無双の映像が見れただけで救われたも…ゼノ無双とか絶対楽しいも!!出してもお!!「初代の勇者はよくプカプカ浮くのが欠点だったけど3だと人が増えた分見えにくいことが欠点に」 ちっちゃいし、カメラ引くとほんと見失う「ダウン持ちがもう少し居れば行けそうか?」 ああーなるほど!調節してもう一回挑んでみようかな「自分の場合アタッカーとディフェンダーは2人ヒーラーは3人でよく組んでた…ハードだからしょっちゅうやられるという理由で」 持久戦に強そうな編成!「使用アーツにシャークショックというアーツがあるからサメだと思いますも」 背びれ?が凶悪な形してるも…「普段は大丈夫だけどスマホとかいじると確定で酔う」 分かるッ!!スマホとか本もだめ。外見てるか寝てれば大丈夫「パーティの全員誰かから想いを託されて生きていて、その中でもタイオンは人一倍気遣い屋さんになったように見える」 元々の優しい性格もあるんだろうけど、ナミさんやイスルギ軍務長と関わって優しさが育った感じなのかな「行こう(道中で新しいコロニーに寄り道しながら)」 探索はこのゲームの本編!「またとんでもない二つ名だw」 漢字だけでとんでもない奴だってのが分かるw「エルト海のBGM今でも大好き」 私も同じ気持ち!「船は好きだが人は嫌いだ」 嫌われても可愛い!「こんな小さな砂浜ですらロケーションがあるなら確認で全部上陸しまくるしかないな」 全部に名前付いてそうw「ブロウウェポンベルトはエピックだと水生生物へのダメージが100%上昇なのでエルティア海にいる間は着けておいてもいいかも」 そうなん!めっちゃ良いアクセ!「任意の場所にスキトラ地点作れるのは便利過ぎだからねぇ」 便利過ぎてダメだw*前回からの広告主様*ウーシアさん、りりふさん、明日で良い事は明日やるさん、このみ(兄)さん、リキさん、寝落ちさんありがとうございました!マイリスト → mylist/76854419 ●初見の方は、お時間よろしければpart1からどうぞ → sm43909477 ●ゼノブレイドシリーズ他、実況part1まとめ → mylist/56187325

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45397639